人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLIER in Dark and Sensitive Room, Hours from Dawn to Dusk till Dawn

BELLEVILLE・・・


BELLEVILLE・・・_f0006218_1226406.jpg

制限時間内でレンタル料1フランの足漕ぎボート
を借りる時点では、いったい何処まで追いかける
事になるのかは、そのおばあさんには解らなかった
だろうから確信犯とは言えないと思うが…
しかしその貨物船の大きさからして目前の限りなく
大西洋的な海を越える事は想像が付いたかも知れない
という事を考えるとやはり確信的にボートを奪った事になる

どちらにしても孫の為ならその足漕ぎボートが
必要であるのは彼女にとっては明白な事実であって
行き先が何処であろうとも絶対に孫を取り戻すという目的は
当然達せられる為の目的であるように描かれている部分が
最も凄いキャラクター設定だなと印象に残ったんだナ
by flierone | 2008-11-20 12:27